我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 鈴置洋孝さんが、8月6日、肺がんで亡くなられたそうですね。たった今それを知りました。
 九能ちゃん、ですよね、鈴置さん。祇園精舎の鐘の声と唱えつつ登場したり、かわいいお人形と一緒に乱馬とおさげの女の関係を想像してお芝居をしてみたり、突き突き突きーっとおそろしいほど素早く乱馬に攻撃していたり、どっちも捨てがたーいっ!!と首をぶるぶる振っていたりした、あの愛に溢れた、でもなんだか気の毒な、かっこいいと情けないとおもしろいといじらしいの中ほどにいるような、九能帯刀17歳を、さらに生かした人、ですよね。もうその生命を吹き込む声が、これ以上新しい声は、絶対に、聞けないんですか?
 まだ何なのかよくわからないけれど、天の園へ向かわれるとか、また素敵な生涯を送るべく生まれ変わられるとか、鈴置さんの、次の幸せを祈ります。
 たくさんの人々の心を躍らせてくれ、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ranmalove.blog27.fc2.com/tb.php/63-2844fb43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。