我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 学校の通学路の途中にいくつかゴミ捨て場がありますが、その中に、よくカラスが生ゴミをあさっている所があります。実際に出くわすときとゴミだけが散らかっているときとがありますが、会ってしまったときには急いで逃げます。コルマがプラムにしたように襲ってきたら怖いですから。
 コルマとマサラ、サフラン編でキーマの下に働いていた二人組みです。いつもキーマに怒られていたところが、特に「年増」と言って怒られていたところが、とても可愛くておもしろくて、好きです。でもあの二人って、ときどきどっちがどっちだかわからなくなりませんか?登場人物なんて暗記するのではなく自然と覚えるものだろうに、私はそうなんです。カラスが出没するようになって、得したのはこれでした。ゴミ捨て場にいて「困る」ほうが「コルマ」。うわー苦しい。・・・でもこれで覚えてしまいました。
 覚えられたのはいいけれど、やっぱりカラスが来るのは困ります。コルマや、コルマに率いられたカラスなら大歓迎なんですが。誰か間違って、そこのゴミ捨て場に呪泉洞の地図でも捨ててくれないかなー。
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ranmalove.blog27.fc2.com/tb.php/61-e1f2eea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。