我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 I can't help -ing 、~せずにはいられない。これを習った時には、思わず「抱きしめずにはいられない」を思い出してしまいました。I can't help holding you とでも書くのかなぁ、なんて 思っていたらおかげで覚えられてラッキー。
 「抱きしめずにはいられない」、原作で傀儡芝が始まる回のタイトルです。なんだか、九能先輩が風邪をひいているのに誰も心配しないでおろおろしていたことが、やけに心に残っています。気の毒な九能ちゃん。それはそれでなんだか、おもしろくて笑っちゃいますけど。笑っちゃ悪いですけど。ここを読んだとき「九能ちゃんってバカだったっけ」ってちょっと思いました。でもそうでした、「馬鹿」って漢字も書けないんですよね。まあ自称「人格者」の九能ちゃんですから、人にバカなんて言わないし、だから書けないのかもしれません。風邪もひいたことだし…九能先輩は変態なだけ?変態なのかな。
 あー、こういうことを言っていると、I can't help reading Ranma1/2 になってきます。らんまを読まずにはいられない。でもテスト前にそんなことしてると、「後悔せずにはいられない」になってしまいそう。明日からテストです。
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ranmalove.blog27.fc2.com/tb.php/55-bfddeb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。