我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

 まだ私が小学生のころだったか、別府で地獄巡りをしたことがあります。もうかなり昔のことなので、赤いところがあったかなーとか泡が出るところがあったかなーとか、ぼんやりとしか覚えていませんけど、とりあえずは温泉でした。
 そういうわけで、思い出すのは絶叫温泉郷です。何個もの温泉を巡ってましたよね。一番心に残っているのが混浴のところ。ありがちなすれ違いやシャンプーを見て鼻血を出してしまう良牙や何も見えず悔しがり悲しがるムース…。彼らを見ているのは、きっと色んな温泉を見てまわるより、何十倍も楽しいです。最後もちょっと予想できちゃうような、でもとってもおもしろい結末でした。
 それにしても、あそこまで湯量が豊富な温泉、本当にあるのかが気になります。温泉っていったら、お湯がたまっているイメージなんですけど。

このお題は左下のリンクにある、「1000のお題集」から頂きました。
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
はじめまして
最近らんま1/2にはまっているフクを申します。
絶叫温泉、私も大好きな話の一つです。
特に良牙と右京のカップルが好きな私にはすごい見ものでした。あとラブさえあれば!って感じです(笑
私のブログはお笑いメインなんですがらんまのコトも書いて行こうと思います。遊びにでも来て下さい。
あと同じ年ってことで勝手び親近感沸いてます(笑
でわまた遊びに来ます☆
2006/03/16(木) 17:25:12 | URL | ふく #FFeI7iKU[ 編集]

こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます。

私も良牙と右京のカップルが大好きなので、反対側に走り出したり押入れに入ったりする良牙への右京のツッコミを、胸をときめかしながら見ていました。(笑)
結局留美子先生が彼らをムースとシャンプーのようには扱ってくれなかったこと、やっぱりちょっと残念です。最高に「ラブ」っぽいものでさえ、破恋洞ですからね…。

それでは、どうもありがとうございました。
また時間をみつけて、お邪魔したいと思います。
2006/03/20(月) 20:17:00 | URL | じゅんな #pUOIZRtI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ranmalove.blog27.fc2.com/tb.php/50-00675d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
