我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あけましておめでとうございますっ。
 大晦日の夜は家族と親族と紅白歌合戦を見つつ麻雀をし、その後ババ抜きをしながら年を越しました。
 うちのババ抜きはかなり白熱しています。父と弟が、勝つためには手段を選ばないからです。でも少し乱馬やKよりはハイレベルかもしれません。ババを引かれやすいように一枚上に出してみたり、裏をかいて上に出したものの隣においてみたり。ババに手をかけるまで、他のをとられそうになったら手札をぱっと後ろにひっこませて、またきってしまったり。とりあえず40代の父と中2の弟は、乱馬やKのように幼稚園児ほどのばかというわけではないようです。よかった。(笑) …でも、ここまで執着してる時点で同じなのかな。だんだん触発されて似たようなことをし始めた私も同じく…。
 まあいいや。最初がこれじゃあ、今年はいい年に違いありません。
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ranmalove.blog27.fc2.com/tb.php/39-b9c69fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。