我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 唇を寄せて、気づいてぱっと離れる。乱馬がPちゃんのせいで夜這いをしようとしたと誤解されたときとか、三千院にファーストキスを奪われたあとにスキをついてみたときとか。
 甘い感じの雰囲気なところもするっとギャグで落としてしまうところ、大好きです。特に、人がその場面を覗いているのがばれる、というのが。確かにこんなシーンに出くわしたら見ていたくもなりますけど。(笑) 37巻で、小さなプラムまでが乱馬とシャンプーをじっくり見ていたのにはつい笑ったものです。
 最近ようやくテストが終ったのに、前回の模試が全体的に悪かったからと、先生に大量に宿題を出されています。こういうことを思うたびに読み直したくなるけれど、時間がない…辛いですね。

このお題は左下のリンクにある、「1000のお題集」から頂きました。
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
そう言えば…
らんまって「すっごくいいシーンなんだけどギャグで終わっちゃう」ってパターン多くないですか?全体的に。
ちょっとヤキモキしちゃうっていうか「いい雰囲気なのに~~~!!!」って思っちゃうシーンがいっぱいあるんですけど、ギャグに流れるからちょっと安心しちゃったり。。。
2005/12/18(日) 19:42:24 | URL | ウメコ #lcVNcERU[ 編集]

こんばんは、コメントありがとうございますっ。
…返信がとんでもなく遅くてすみません。

そういうパターン、多いですよね。恋愛に限らず、熱にうなされたのどか母さんが乱馬を呼んでいるかと思ったら、実はらんちゅうの夢を見ていただけだった、とかも。あれも感動的だと思っていたらギャグでした…。
残念なこともあるけれど、やっぱりああいう場面、素敵ですよねっ。
2005/12/23(金) 21:40:27 | URL | じゅんな #TLPSbMYc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ranmalove.blog27.fc2.com/tb.php/33-3e04664e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。