我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 殺すといえば、死の接吻。地の果てまで追いかけて殺さなければならないのに、シャンプーは未だに誰も殺していませんね。今までに死の接吻をされたのは、女的乱馬にあかねにひな子。
 掟のことだけを考えるなら、シャンプーが今後そうするかはわかりませんが、ひな子は殺さなくてはならないでしょう。勝負に負けたのですから。乱馬については、シャンプーは過去に「女に負けた」のではなく「女の姿をした男に負けていた」ということがわかったので、夫とさえすれば殺さなくても掟破りにはならなくてすむと思います。勝負では一度も負けていないから、あかねも殺さなくてよさそうです。
 でも、問題は「死の接吻」。これは「誓い的儀式」であるので破ることも可能でしょう。しかし、あの誇り高い女傑族の人々のこと。誓いを破って殺していないことがばれたら、村八分にされそうです。ちょっと里帰りをすることはできたとしても、暮らすとなると…。シャンプーが女傑族の村に帰れなくて辛い思いをするのではないかと心配でなりません。
 なんて時々思いますけど、ピンク・リンク編で女傑族月報に新婚紹介なんて載せてるところを見ると、大丈夫ですね、うん。

このお題は左下のリンクにある、「1000のお題集」から頂きました。
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ranmalove.blog27.fc2.com/tb.php/27-cf152c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。