我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今朝、今シーズン初めて息が白くなることを経験しました。もう冬か…。夏には冬が待ち遠しいけど、冬が近づくと、つい夏もよかったなと思ってしまいます。
 白い息を見て思い浮かべるのは、八宝斎が怒った話で乱馬が天道家から追い出され、野宿しているところにあかねがお茶と肉マンを持っていくところ。かなりさりげなくですけど、息が白いです。細かいけれど、なんだかとても思い出されます。この話よりはかなり早い時期だけど、私はもう学校に温かいお茶を持っていくことにしました。部活から帰る頃には汗をかくこともあって寒いので、暖まれていい感じです。乱馬は、火をおこしているとはいえ今よりかなり寒いでしょうから、余計にありがたかったでしょうね。お茶や肉マンの温かさも、あかねの温かさも。申し訳なさそうにとはいえ家から追い出されて、悲しかったんじゃないかと思います。寒いときに温かさを出せる人…さういふ人に私もなりたい。
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ranmalove.blog27.fc2.com/tb.php/19-a1ea0191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。