我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 やり直さねばならないもの、それは天道あかねが施したパンスト太郎の包帯。いくらあかねが不器用とはいえ、どうやったらあんな巻き方ができるのか不思議です。結び目は一つしか見えないけれど、このボリュームは一体何枚のパンストを使っているのでしょう。P63で、最初のコマではまだ首には巻かれていないのに、3コマ目になったらもう巻かれているところがまた、「どんな速さで巻いたんだあかねちゃん!」とつっこみたくなってしまいます。手早く格好よく行動しようとするから、失敗がうまれるのでしょうか。あかねの料理を見ているときも、いつもそう思います。落ち着いてやっていれば防げるミスもたくさんあるのに。
 なんて言いつつも、乱馬があかねのまずい料理から逃げ回っているさまが大好きな私。(笑)

このお題は左下のリンクにある、「1000のお題集」から頂きました。
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ranmalove.blog27.fc2.com/tb.php/18-afaf3094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。