我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 テストが終って、ようやく待ち望んだ日常に戻れています。一生懸命部活をして、勉強して、あとはらんまのことを考えたり友達と遊んだりらんまのことを考えたり。あれ、何か二重書き。とにかくそんな日常に。
 私にとっての普段は、上にある、そういう生活。じゃあ、彼らの日常は?女になって男になって許婚と喧嘩してたり、中華料理屋で働きながら好きな人にアタックしてたり、日本全国津々浦々を彷徨い歩いていたり、…そういうのが彼らの日常なのかな、と思ってみます。
 そういう生活がとても魅力的に感じられます。私や私たちにとっては非常に異常な、彼らの日常。彼らがこんな風にこんな姿で、ばかばかしくもあって、でも限りなく素敵な生活をしていなかったら、私はらんまが好きになって、「らんまファンは頭が悪いと思われるのが嫌」という理由で必死に勉強をすることもなかったでしょうから、今日常と呼ぶ、この生活はなかったでしょう。
 この場合は乱馬たちが私に影響を与えたわけだけど、キャラたちじゃなくても、ある人の日常生活が他の人の日常生活に大きな影響を与えるって、少なからずありますよね。私も人にいい影響を与えられるような生き方をしたいなぁと思います…なんて、どうもうまく締められなかったのでかなり強引にまとめちゃいました^^;
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ranmalove.blog27.fc2.com/tb.php/13-a223c1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。