我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

 なびきや九能先輩の年を、今日完全に追い越してしまいました。らんまでの、はざまの年齢。1年経てば今度はかすみさんと一緒になれるけれど、今はなんだか18才だぜ獅子咆哮弾。
 イメージですけど、やっぱり17才はなびきって感じです。あかねよりはクールな見方したり落ち着いていたりしていましたが、なんだかんだで高校でも家でも、色々なところに顔を出して、トラブルを作っていました。楽しそうにごたごたしてます。でも、19才はかすみさん。あの動じなさと優しい微笑みは、最初から私の憧れでした。「おとな」に見えます。法的に言えば20才以上がおとなだとしても、早雲おじさんやハッピーとつい比べてしまって。しっかり者のかすみさん。
 18才、なびきからかすみさんに移行するために与えられた猶予期間のような気がします。この年齢が終わるまでに、少しでもかすみさんのような沈着さを身につけられたら嬉しいです。

 休日までたっぷり登校して力を入れてきた文化祭も先週で終わってしまい、これからは本っ当に受験街道まっしぐらしかありません。らんまに描かれていない状況を乗り切ることで、らんまを一歩越えられたら…。って、らんまを越える?いや、らんま1/2は最高だから越えるも何も…ぶつぶつ。
 気分も新たに模試へゴー。

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

