我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 まだ私が小学生のころだったか、別府で地獄巡りをしたことがあります。もうかなり昔のことなので、赤いところがあったかなーとか泡が出るところがあったかなーとか、ぼんやりとしか覚えていませんけど、とりあえずは温泉でした。
 そういうわけで、思い出すのは絶叫温泉郷です。何個もの温泉を巡ってましたよね。一番心に残っているのが混浴のところ。ありがちなすれ違いやシャンプーを見て鼻血を出してしまう良牙や何も見えず悔しがり悲しがるムース…。彼らを見ているのは、きっと色んな温泉を見てまわるより、何十倍も楽しいです。最後もちょっと予想できちゃうような、でもとってもおもしろい結末でした。
 それにしても、あそこまで湯量が豊富な温泉、本当にあるのかが気になります。温泉っていったら、お湯がたまっているイメージなんですけど。

このお題は左下のリンクにある、「1000のお題集」から頂きました。
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。