我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 気が重いといつも、獅子咆哮弾を打ちたくなります。打てればいいのに。
 バレーが下手だぜ獅子咆哮弾、化学がわからん獅子咆哮弾、テストが明日だ獅子咆哮弾、など。ああ、尽きない。
 時々良牙より不幸なんじゃないかと思うことがありますけど、実際は良牙を超えたことはないでしょうね。バレーは上手だけど…たとえ明日がテストであっても、その上化学が完璧にできていても、そもそも受けるため学校に行けるかどうかがわからないし。今度こそ乱馬に勝ってやる、と気合を入れて勝負の約束をしても、そこに辿り着くのにかなり時間がかかるし…。
 あれ、でも良牙は、あかねさんと一緒にいるときやあかりちゃんと一緒にいるときには幸せそうか。やっぱり小夏が義母や義姉につい習慣でこき使われていたときに「忙しい」と言いながらもどこか楽しそうにしていたように、気持ち次第ってところもあるんでしょうかね…。
 でもやっぱり、テストが明日だ獅子咆哮弾。
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。