我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

 戌年ですね。らんまで犬といったら、良牙と間違えられたベスや、シロクロ。魔犬慟哭破なんてのもありました。
 今年の年賀状は、うちの犬のぬいぐるみを何匹か組み合わせて撮った写真を使って作りました。でも今になって、シロクロのも作ればよかったと後悔しています。らんまを知らなくても可愛い犬ですよね。実は年賀状を書くとき、シロクロの存在をすっかり忘れてしまっていたんです。信じられない…。それだけでえらい後悔です。ベスのことは覚えてましたけど、鳳凰より存在が薄そうなので控えてしまいました。
 私の愛が「らんまに」でなく「るーみっくに」強く向っていたなら、犬夜叉や惣一郎さんという有名なところにいけたんでしょうけど。やっぱり今年も、私にはらんまです。

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

