我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

 金曜から、足を日曜の試合までに治すため、接骨院に通っています。生まれて初めての接骨院なので、かなりドキドキでした。
 接骨院といったらお年寄りが腰を痛めたりしていくものだと思っていたんですが、私と同じ高校生や中学生、大学生が多かったことに驚きました。診察室が大きかったことにも、ハイテク、という感じがする機械たちにも。でも一番驚いたのはパンダがバイトしていなかったことと、どんな女性が来ても先生が自分を見失って変な行動をし出さなかったこと…いえ冗談です。
 信じてるほうがばかだったんだろうとは思うけど、実際行ってみるまでは、接骨院ではこきこきっと足をいじって、すぐに治るとまではいかなくても、安静にしていれば1日2日で完治とか、あるんじゃないかと思ってました。そうはいきませんよね…。考えれば当然ですけど。そういうのは東風先生じゃなきゃ無理か。
 道場破りのときのあかねのように、先生の言ったことを不運にも守れなくて捻挫が悪化することがありませんように。木曜の復帰が楽しみです。

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

