我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 部活でブロックをしたとき、足首を捻挫してしまいました。別に人の足に乗ってしまったわけでもなく、自分ひとりで勝手に捻っただけにあほらしくてなりません。
 天道あかねも、小太刀との戦いの直前に足を捻ってしまいましたよね。なびきの「まぬけねー」が、今夜はやけに辛く感じられます。(笑) 私にも10日くらい後に、出られるかもしれない試合があるのにな…。まあ明日じゃないだけあかねよりマシです。
 実は昨日宿題をしているとき、眠気覚ましにらんまの2巻を読んでいました。小太刀が登場するちょっと前のあたりまで。なんだろう、この捻挫はあかねが怪我するシーンまで読まなかったから起きた祟りですか…?なんて、ちょっと考えたりして。(笑)
 悲しいから今日もらんまを読んじゃいます。こういうときにも楽しい気分にしてくれるのが、らんま1/2だと思うから。
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。