我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

 昨日、ようやくテストが終りました。なんだか、いつもに増して悪いできである予感がします…。最も問題だった家庭科の日には、人生2度目の徹夜を経験しました。そのわりに先生に変わった問題出されてあまり答えられなかったので、とても悲しいですけど。
 徹夜といえば、鏡らんまの話を思い出します。あかねが乱馬と鏡らんまを見張るために、なびきと徹夜しようとしていました。乱馬たちを見張る、というためだけに徹夜の覚悟ができるなんて、すごいです。翌日には普通に学校があるのに寝ないだなんて、私にはテストでもないとできません…。あかねにとってはテストより乱馬たちの行動のほうが重要なのかな。(笑) しかももっとすごそうなのが、なびきです。別に乱馬たちを見張りたいというわけでなく、きっとあかねに一緒に起きていてくれるように頼まれたんじゃないかと思うんですけど…どうなんでしょう。もしそうだとしたら、すばらしいおねーちゃんです。テスト勉強って一人でやってるとすごく寂しくなってくるので、私もそういうとき一緒に起きていてくれるよう頼めるお姉ちゃんが欲しくてたまりません。女同士の姉妹というところもいいですね。羨ましい。
 とにかく、色々睡眠時間が削られていってちょっと辛いので、今日は早めに寝ようと思います。らんまの夢とか見られたら嬉しいんだけどな…。でもそれじゃ起きたくなくて寝過ごして、部活に遅刻するかもしれないからな…。

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

