我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 高校への通学路に、建設途中の家があります。最近始めたばかりだと思っていたのに、もう外側はほとんど完成しているようで驚きました。
 家の建設ってことで繋がってますけど、天道道場やその他の建物って、かなり迅速に元通りになりますよね。(笑) 大工さんも儲かることでしょうけど、修理費がどのくらいかかって いて、どこからそんなにお金が出ているのかも気になります。まぁ実は門下生がいるんでしょう。
 アニメでは、風林館高校が良牙登場回で全壊してましたね。良牙が乱馬を探して走りまわったことにより。あれは、アニメ制作の人たちはらんまにうる星やつらを求めているんじゃないかと思って少し悲しくなりました。初登場の良牙をあそこまで暴走させなくてもよかったような気がします。でもきっと本当は良牙のすばらしいパワーを強調したかったんですよね。風林館高校校長には気の毒だったけど…って、そのころはまだ校長はハワイか。気の毒なのは教頭?もしかしたら置いてあった私物を一緒に壊されてしまった生徒たちが一番気の毒かもしれません。そういうことがあったら悲しいから、置き勉はしないでおこうかな。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。