我愛らんま1/2!

忙しくたって、らんま好きな気持ちだけは忘れたくない!…らんまに関するちょっとした話を、ここで書いていきたいです。

20051010102704
 学校で使う古典の教材、中央図書の「標準古文単語」より。「あどけない、幼くて物心がつかない」という意味の「いとけなし」が含まれる問題です。「声を立てて泣くことなかれ」とある隣に挿し絵があって、今にも泣き出しそうな人が「泣きそ~」という看板を持っています。
 早乙女玄馬を思い出しませんか?看板のあたり。
 …それだけでした。ちゃんちゃん。

テーマ:らんま1/2 - ジャンル:アニメ・コミック

